【イベント】 うさぎやクラシカル

2011年11月05日

11月。
街にはクリスマスツリーがお目見えしたり、一年でもっとも華やかな季節がやってきましたねピカピカ


さて、ハンドメイドイベントのお知らせですチェリー
わたしの石けんもおじゃまさせてもらう予定です。

【イベント】 うさぎやクラシカル

『うさぎやクラシカル』
日時:2011年11月18日(金)~21日(月) 10:30~16:00
場所:丸亀 うさぎや(丸亀市金倉町494-13)


詳しくは、こちらのイベントブログをご参照ください。
http://petitcopan.exblog.jp/


たくさんのかわいい雑貨が待ってますスマイル
お友達へのクリスマスプレゼントやこの1年がんばった自分へのご褒美にいかがですか。


同じカテゴリー(♪ イベント情報)の記事画像
BABY GOODS展
【イベント】 うさぎや「まっさらきねんび」
【イベント】四町乙女パーティ~乙女復活宣言~
【イベント】サンポートワゴンマーケット
【イベント】ハンドメイドマーケット
第10回カントリーフェスタ終了*
同じカテゴリー(♪ イベント情報)の記事
 BABY GOODS展 (2012-05-22 23:23)
 【イベント】 うさぎや「まっさらきねんび」 (2012-03-04 16:59)
 【イベント】四町乙女パーティ~乙女復活宣言~ (2011-10-15 17:04)
 【イベント】サンポートワゴンマーケット (2011-08-20 23:10)
 【イベント】ハンドメイドマーケット (2011-07-28 09:07)
 【イベント】丸亀町マルシェ「ものいち」 (2011-07-15 23:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベント】 うさぎやクラシカル
    コメント(0)